2016年08月06日

出会い

新しく出会いました!!
!みんみんとここみ!



最近は、若い子と出会う機会が増えました!!
流行りも様々ついていくのに必死です!!

とっても良い笑顔で迎えてくれます!!

ありがとうみんみん!!

慣れない私達に、優しく教えてくれたり☆

みんみんと来ている、交流館の方々がとても親切で、笑顔で話しかけてくれたり、笑顔で手を振ってくれたりと、本当に素敵!!
皆さん笑顔が素敵すぎます!!

交流館も本当に地域によって様々で、こんな施設がここにもあったらいいのにな。とか、

福祉に関わっていると、たくさんの発見があります。

誰にとっても住みやすい地域が、当たり前になると、嬉しいです。

それまでは、良い場所探して、探険しながら、楽しみながら、少しでも笑って過ごせるように、
関わっていきたいです!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘルパーステーションここみ)の記事画像
私事でーすが!
簡単クッキー
お花
移動支援
ぽかぽかです
AED
同じカテゴリー(ヘルパーステーションここみ)の記事
 私事でーすが! (2016-11-30 08:30)
 簡単クッキー (2016-11-26 21:52)
 お花 (2016-04-10 10:54)
 移動支援 (2016-03-16 22:52)
 ぽかぽかです (2016-03-07 23:15)
 AED (2016-02-06 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い
    コメント(0)