2017年11月25日

待花

待花が20日から開所し、5日目です!

O様と、日々のんびり過ごしています☆

ある程度の情報をもとに、情報収集中でございます!!

手先がとても器用な方なので、とにかく

100均へGO!!




僕そーゆー事好きだよって言ってくれて、

一緒に完成!!

塔!!

組み立てるの、結構大変でしたが、笑顔が日に日に増えてくれたら、それでお互い嬉しい楽しい!!

一緒にやれる事を探すのは、模索しまくりで、失敗もたくさんあるけど、一緒にやれた時はとっても 嬉しく て、新たな一面も発見できる 楽しみ もあって!

昔できた事や、 好きだった 事も、歳を重ねて変わる事もあったりするし、
変わらず 好きな 事もあって、
習慣になってる事もあるから、
その人の、と向き合って、 大切 にする想いや 思い出す 想い、嫌なことも、ひっくるめて、
日々の行動一つ一つがとっても、重要な ヒント になります!
見逃せないっ!!

そんなおもいで、日々の生活送ってます!

次はコレ


さてさてなんでしょうか!

ここみがパーツ切り離して、O様がヤスリで滑らかにしてくれてまーす!!

夕飯食べ終わってから、2人で黙々とやってました☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホームホームホスピスみよしの家&待花)の記事画像
理事長BIRTHデー
同じカテゴリー(ホームホームホスピスみよしの家&待花)の記事
 理事長BIRTHデー (2017-11-26 19:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待花
    コメント(0)