2016年03月16日

移動支援

非日常の旅

行って来ました!!


お馴染み、加藤様と!!

そして、お馴染み杉タクさんに乗せてもらって

作品の前に
太めのパスタ美味しかったです!

LOFT4階カフェ、シュークリーム1番美味しかったです

メインはこちら!!





こちらの2点は、展示されてなくて、画像を頂きました☆

宇宙樹




最初の人間




葉っぱや落ち葉
を利用した作品もたくさん見せて頂きました!!

日を追うごとに、色が変化していくみたいで、どんな感じに変わっていくのかみていみたい作品もたくさんありました。

みよしの家にも飾りたいと思う作品もありましたので、またおみせできたらと思ってます☆

澤口 聖氏
作品展、今回はもう終わってしまいました。年に何回か開くそうなので、また行きたいと思えた個展でした☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘルパーステーションここみ)の記事画像
私事でーすが!
簡単クッキー
出会い
お花
ぽかぽかです
AED
同じカテゴリー(ヘルパーステーションここみ)の記事
 私事でーすが! (2016-11-30 08:30)
 簡単クッキー (2016-11-26 21:52)
 出会い (2016-08-06 23:08)
 お花 (2016-04-10 10:54)
 ぽかぽかです (2016-03-07 23:15)
 AED (2016-02-06 13:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移動支援
    コメント(0)