2016年07月10日

起立着席訓練

起立着席訓練

毎日少しずつ継続しています!!

嫌いやいやだ!
と言っていたKさん。

足が痛いからやれない!!
と言っていたKさん。

ついに!!



Kさんがいると、こんなに楽しそうに起立着席をしているSさん!



Kさん、今日で3回目!!

100回ずつやれるまでになりました!

足の痛みも軽減してきて調子いいなぁって!!

椅子の高さを調節して、無理のないように、そして、継続できるように、頑張ってます!!

やる前は絶対やらない!!って言い張っていたのに、、
くどいぐらい、誘っていたら、やる気になって、
とってもいい笑顔で頑張ってます!
周りの方達も笑顔にしてくれて!

安全歩けるようになるまで、そう遠くないかなって、思わせてくれてます!

日々の生活での、基本動作介助する側もされる側も、お互いにいい意味で、楽になります。
残存機能を多いに有効活用して、少しでも、日常生活が、続けていけれるように、頑張ってます!

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起立着席訓練
    コメント(0)