2015年10月17日

ハロウィン風に

第3月曜日

やってきましたーーーーー



顔なじみになった方もいれば、始めましての方も居て

ご飯の前に一手!!前回の戦いから、1勝1敗、引き分けです!


こんなに可愛く作って
くれました



ハロウィンはこの世代あまり知られてないようで!

かぼちゃパーティです


☆メニュー☆
☆オムライス
☆かぼちゃスープ
☆かぼちゃとさつまいものきんとき
☆ブロッコリーサラダ
☆柿と牛乳だけのプリン


食後には、ここみも、五目並べ
対戦!!
外野からのヤジを聞きながらの、1勝1敗!

休憩後




天気も良く
みんなで、散歩に行ってきました☆

さくらがいるので、みんな散歩に出かけなきゃと思って、毎日、朝と夕方に頑張ってますっ!!

さくらありがとうです☆

今日も1日過ぎました

あっ今日は新しいボランティアの山崎さんがお手伝いにきてくれました。
ありがとうございます。

そして、本日、日本財団からの、監査があり、無事に済み、担当者様も一緒にお手伝いして下さいました。
ありがとうございます。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

皆さんに支えられていることを、しみじみ感じた1日でございました。

本当にありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(サロンあんみつ)の記事画像
私事でーすが!
おこしもの
サロンあんみつ
お昼の集い六回目
研修しまーす!
みーっけた
同じカテゴリー(サロンあんみつ)の記事
 私事でーすが! (2016-11-30 08:30)
 おこしもの (2016-02-19 11:27)
 サロンあんみつ (2016-02-05 18:09)
 お昼の集い六回目 (2015-11-27 01:19)
 研修しまーす! (2015-11-20 23:55)
 みーっけた (2015-11-12 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン風に
    コメント(0)