2015年07月31日

初投稿A

初投稿


顔はここみさんに2回ほど載せていただきました
\(^^)/


私事ですが、

お茶大好きなんです☆


氷水でお茶を出すと、
めちゃくちゃ甘いんです!!

お茶!!


新茶を求め、静岡までドライブして、茶葉を購入してきました!

そして

じゃん!!

氷水で作れるお茶容器

蓋はシリコン製!
容器はガラスですが意外に軽量!
蓋のところに茶こしも付いてます!
茶葉はそのまま入れて氷をいれるだけ!

サロン あんみつで味わってもらおうと思います!

お湯水出し氷水出しでの飲み比べ
\(^^)/

温度
全然!!
ちがいます!

お茶ってとても深いです。

ぜひ読んでみてください(*^^*)
http://www.fukumotoen.co.jp/shop/kooridashi.html

  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初投稿A
    コメント(0)